--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.18

食べたのは、チョコじゃなくて、君の、

何?

僕からチョコ欲しいの?


あぁ、
逆チョコって言うんだっけ。



・・・・・ふーん。


チョコでいいんだ。



・・・・・




じゃあさ、
後でチョコはあげるから。


先に、

君からももらっちゃっていいかな?



あぁ、

僕が欲しいのはチョコじゃないよ(笑





チュ



ふふ。

ごちそーさま♪


ren1改



・・・・・



画力が妄想についていきません。


「マセレンマセレンマセレン・・・・」と何度も頭で呪文を唱えたのですが、

所詮ロリ絵しか描けない私には
あの色気は出せませんでした・・・・。




初めてSAIで色塗った・・・・ガクリ


線画は全部手書きでスキャニングしたものなので、
すげー雑に上から塗っただけです。
つか・・・
どうやって皆、PCで線画とか描いてんの?
わかんない。
描けないよ?私???(泣)
ペンタブ使っても難しいって聞くよ??


つーかどっちかって言ったらレンくん描くのも、
ほぼ初めてなんですけどね(汗

そんなんでスケブOKとか言ってんじゃねぇよみたいなー。



ていうか、

完全に今仕事中(在宅)なのに、
遊んでんじゃねぇよ、みたいなー。

だったら同人誌の原稿やるとかしろよみたいなー。




・・・・深夜3時だからさー
そろそろレンくんに癒されようとか思ったんだけどさー
なんか妄想が暴走でさー



すみません、仕事に戻ります(泣)



【悠弥哲】

ボカロイラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.17

埋もれている?ボカロ動画紹介③

こんばんは。ひろこです。
本日、2回目の書き込みでございます。

今回紹介したい動画は、カイトオリジナル曲です。

昨年の2月13日、つまりカイトの誕生日近くに投稿されています。
歌詞の内容も誕生日に関するものです。
カイトの誕生日に紹介するとぴったりかも?なんて思い、今日
紹介させて頂きました。

素敵な曲ですので、ぜひ聴いてみて下さい。


※この曲には、調教やオケが調整された・再調整版もございまして、
 今回は、この再調整版の動画を先に貼らせて頂きます。
 オリジナルから聴きたいという方は、2番目の動画からご覧下さい。


↓こちらは、半年後(8月6日)に投稿された再調整版です。
 オリジナルから聴きたいという方は、この次の動画からご覧下さい。



↓こちらが、2月13日に投稿されたオリジナルです。


埋もれている?ボカロ動画紹介
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.17

カイト誕生日記念・カイミク小説

カイト、お誕生日おめでと~~~っ!

というわけで、私・ひろこは、記念にショートショート(になるのかな?)を
書きました。

ショートショートといっても、ブログに載せるにしては少々長いものに
なってしまいました。すみません。

内容は「こんなこともあるかもね」な日常物です。

それでもいいよ、読んであげよう!というお方は、続きを読むへ
お進み下さい。




 ...READ MORE?

ボカロ小説
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

02.16

溢れ出した衝撃のスペース参加決定

溢○だしたー○動がーー
僕ー○のー胸ー○○つー


今ー○人ーのーストー○ーー
動○、○した

廻り○っ○衝○でー
色ー○なー○世○がー

いっ・・・・


哲「あい?」

ひろこ「う・・・・・・・・」


哲「鵜?」


ひろこ「受かった・・・・・・!!!!!!!!!」


哲「・・・・むぁ?(←バナナを食っている)!!!!(気づく)・・・・ぬぉ!」

ひろこ「び・・・・・びっくりした・・・・・(崩れ落ちる)」

哲「おー!よかったでー」



というわけで、


受かりました~~~

VOCALOID(初音ミク中心)オンリーイベント ミクフェス2~ミクが葱しょってやってきた


スペース参加、決定しました。


3月29日(日)
京都市勧業館(みやこめっせ)
地下一階 第一展示場
午前11時開場予定


サークル名『声の実』
ひろこ、哲とも、
直接参加します。


スケブOKです。
哲が脱走してたらひろこちゃんに預けてください。
即、ミッションインポッシブルメールにてスペースに呼び戻されると思うので。


新刊はA5小説本一冊。



・・・・



少なっ。




なので、

もし哲が
若干どうかしたら、

18禁カイレン小説とか
18禁がくカイ小説とか

コピーで作るかもです。


だってもう、
珍○とか血○個とか
書きたくて仕方ないんだもの。


(上記の発言が、お子様ユーザー閲覧防止にひっかからないよう祈ります)


あと、

さらに

哲が意識を飛ばしたら、


色紙とか


描いちゃおうかなぁ~・・・

でもさ~、
どうせ分かってるんだよー
売れないってことはさぁ~
ははーん。



というわけで
よろしくお願い致します。
来られる方は、
スペースまで遊びに来ていただけると
嬉しいです。


「京都とか遠いんだよ!!!なめてんのかごるぁ!(ちゃぶ台をひっくり返す)」
「お、お父さん・・・!落ち着いて・・・・!」
「ひゅうま・・・」

という方は、

通販もここのサイトでしますので、
もう少々お待ちくださいませv




つうか、
新刊中身何もできてねー

ピーンチvあはv






あ、
冒頭の伏字だらけのものたちは、
私の携帯のひろこちゃんからの着信音です。
何の歌か分かった君は、コメントへ記入だ!

【悠弥哲】

コミケ等イベント関連の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.13

がくぽとルカ

こんばんは。ひろこです。

ちょっと気になることがあり、今日、病院へ行ってきたのですが…


お医者さん「どうされましたー?」

ひろこ「がくぽ×ルカに目覚めそうで…」

お医者さん「あー、いつ頃からですかー?」

ひろこ「2月9日頃からです」 ※本当です

お医者さん「はい、じゃあ、頭の中を診ますねー。
       あー、やっぱり… あなた、この動画を見ましたね?」

ひろこ「あ、はい」

お医者さん「あなたのような方が他にも来てましてねぇ…
    薬(イラストサイトへの案内)を出しますから、様子を見て下さい」

ひろこ「あの… もっと強い薬(同人誌)にして頂けませんか?」

お医者さん「発見されたばかりのウイルス(萌え)なんでねぇ、
       まだ開発されていないんですよー」

ひろこ「そうですか…」


というわけで、がくぽ×ルカの同人誌が読みたいなぁと思う今日この頃です。
(変な妄想文章を読ませて、ごめんなさい…)



↓目覚めそうな原因となった、ステキな動画

キュンときたボカロ動画
トラックバック(0)  コメント(2) 

