--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

埋もれている?ボカロ動画紹介①

さて、本日は記念すべき第1回目ですので、
私の大好物であるカイミク関係の動画のお話をしようと思います。

カイミク好きの方もそうでない方も、ボカロ曲のチェックをされている
ならご存知な方も多いと思われる有名曲「サンドリヨン」

↓こちらは、その「サンドリヨン」の本家様です


こちらは、曲も調教もイラストも素晴らしい、
そしてカイミク好きにはヨダレが止まらない作品です。
発表されて間もない頃、私も、何度もリピートし、
何度も激しいときめきを感じました。
分かりやすく言うと、何度もハアハアしました。(分かりやすいのか?)



この「サンドリヨン」ですが、PVを作った方がいらっしゃいます。

↓今回紹介したい動画


絵が綺麗で、カイトはとてもかっこよく、ミクはとてもかわいらしいです。
そして、2人の表情の描き方がとても上手く、
心に思っていることが声になって聞こえてきそうです。
また、人物だけでなく、背景や装飾品などもしっかりと描かれ、
演出もよく、歌詞の一つ一つを丁寧に表現していらっしゃいます。



また、このPVを作った方が、仙女(=フェアリーゴッドマザー)視点
での動画も作っていらっしゃいます。
こちらは、思わずクスッと笑ってしまうようなギャグです。
ギャグでもOKという方、ぜひこちらもご覧になってみて下さい。




スポンサーサイト

埋もれている?ボカロ動画紹介
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

