--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.18

食べたのは、チョコじゃなくて、君の、

何?

僕からチョコ欲しいの?


あぁ、
逆チョコって言うんだっけ。



・・・・・ふーん。


チョコでいいんだ。



・・・・・




じゃあさ、
後でチョコはあげるから。


先に、

君からももらっちゃっていいかな?



あぁ、

僕が欲しいのはチョコじゃないよ(笑





チュ



ふふ。

ごちそーさま♪


ren1改



・・・・・



画力が妄想についていきません。


「マセレンマセレンマセレン・・・・」と何度も頭で呪文を唱えたのですが、

所詮ロリ絵しか描けない私には
あの色気は出せませんでした・・・・。




初めてSAIで色塗った・・・・ガクリ


線画は全部手書きでスキャニングしたものなので、
すげー雑に上から塗っただけです。
つか・・・
どうやって皆、PCで線画とか描いてんの?
わかんない。
描けないよ?私???(泣)
ペンタブ使っても難しいって聞くよ??


つーかどっちかって言ったらレンくん描くのも、
ほぼ初めてなんですけどね(汗

そんなんでスケブOKとか言ってんじゃねぇよみたいなー。



ていうか、

完全に今仕事中(在宅)なのに、
遊んでんじゃねぇよ、みたいなー。

だったら同人誌の原稿やるとかしろよみたいなー。




・・・・深夜3時だからさー
そろそろレンくんに癒されようとか思ったんだけどさー
なんか妄想が暴走でさー



すみません、仕事に戻ります(泣)



【悠弥哲】
スポンサーサイト

ボカロイラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

