--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.16

溢れ出した衝撃のスペース参加決定

溢○だしたー○動がーー
僕ー○のー胸ー○○つー


今ー○人ーのーストー○ーー
動○、○した

廻り○っ○衝○でー
色ー○なー○世○がー

いっ・・・・


哲「あい?」

ひろこ「う・・・・・・・・」


哲「鵜?」


ひろこ「受かった・・・・・・!!!!!!!!!」


哲「・・・・むぁ?(←バナナを食っている)!!!!(気づく)・・・・ぬぉ!」

ひろこ「び・・・・・びっくりした・・・・・(崩れ落ちる)」

哲「おー!よかったでー」



というわけで、


受かりました~~~

VOCALOID(初音ミク中心)オンリーイベント ミクフェス2~ミクが葱しょってやってきた


スペース参加、決定しました。


3月29日(日)
京都市勧業館(みやこめっせ)
地下一階 第一展示場
午前11時開場予定


サークル名『声の実』
ひろこ、哲とも、
直接参加します。


スケブOKです。
哲が脱走してたらひろこちゃんに預けてください。
即、ミッションインポッシブルメールにてスペースに呼び戻されると思うので。


新刊はA5小説本一冊。



・・・・



少なっ。




なので、

もし哲が
若干どうかしたら、

18禁カイレン小説とか
18禁がくカイ小説とか

コピーで作るかもです。


だってもう、
珍○とか血○個とか
書きたくて仕方ないんだもの。


(上記の発言が、お子様ユーザー閲覧防止にひっかからないよう祈ります)


あと、

さらに

哲が意識を飛ばしたら、


色紙とか


描いちゃおうかなぁ~・・・

でもさ~、
どうせ分かってるんだよー
売れないってことはさぁ~
ははーん。



というわけで
よろしくお願い致します。
来られる方は、
スペースまで遊びに来ていただけると
嬉しいです。


「京都とか遠いんだよ!!!なめてんのかごるぁ!(ちゃぶ台をひっくり返す)」
「お、お父さん・・・!落ち着いて・・・・!」
「ひゅうま・・・」

という方は、

通販もここのサイトでしますので、
もう少々お待ちくださいませv




つうか、
新刊中身何もできてねー

ピーンチvあはv






あ、
冒頭の伏字だらけのものたちは、
私の携帯のひろこちゃんからの着信音です。
何の歌か分かった君は、コメントへ記入だ!

【悠弥哲】

コミケ等イベント関連の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ボカロ好きが集まるイベントだけあって楽しみですねw
当日頒布するものが完成するよう頑張りましょう!
そして、冒頭のネタは分かりませんでしたw

sayu_t:2009/02/16(月) 23:15:32 | URL | [編集]

sayu_tさんも受かったそうでvおめですーv
あと一ヶ月とちょっと、
お互い頑張りましょう~

冒頭のネタのKAITOぅは、
後日記事に載せますv

超マニアックなバンドなんですが、
某BLアニメの主題歌でもありました・・・・(汗)

悠弥哲:2009/02/17(火) 04:13:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

