--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.09

ハスキーボイスが萌えるよ。

風邪んときのハスキーになった自分の声に萌えます、哲です。

どうも。


いや~、
やっちゃいましたよ咳が止まりませんよ。

風邪。


マンションの壁薄いから、
この咳のせいで
隣の部屋の人の安眠妨害をしているのがとてもよくわかりますすみません。




だけどさ、
とにかく私はハスキーボイスが好き。


こっちの世界からすっかり足を洗っていて、
「テニプリ」とか「コードギアス」とか何のことだかさっぱり
って3ヶ月前は思ってたくせに、もどってきた

そのきっかけは、

平川大輔さんの
攻んときの掠れた声
だったわけですから。


いけませんよね、
あの色っぽい声は。
掠れたらもう死んじゃいますよねそりゃー



あとさ

最近本当に
その喉ん中で犯されたい
かっこいいな~
と思うのが

鈴木千尋さん。

あのハスキーエロボイス。

某18禁BLPCゲームの
攻んときの声。

あれ聴いてから

テイルズオブジアビスのルークがしゃべるたびに

エロいセリフを
どうにかして吐かないかと
お祈りしています(←無駄。



だから、

たとえそれが自分の声だったとしても

ハスキーボイスが楽しい。

何だろう、

声が出ねぇって面白い。


RPGゲームで戦闘中に
何か敵から特殊付加かけられたかんじだし。






・・・・前向きって、いいことだと思うんです。はい。
スポンサーサイト

日々のこと。
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ハスキーボイス・・・・・萌え←
きいてみt(殴

エロいっすよね。
だれか、兄さんに
エロイ発言させないかなーwww(氏ね←

姫咬 鏡紫郎:2009/02/09(月) 18:06:31 | URL | [編集]

聞いてみたい・・・?(笑)
なんか他の方にも同じこと言われたんですが、
聞いてみたいもんなんでしょうか?(笑)

掠れハスキー声は、本当、萌えます。
エロいっすよねーwww
兄さんにエロい発言・・ww
規制ギリギリラインでだれかに頑張ってもらいたいですww

悠弥哲:2009/02/11(水) 11:27:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

