--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.18

食べたのは、チョコじゃなくて、君の、

何?

僕からチョコ欲しいの?


あぁ、
逆チョコって言うんだっけ。



・・・・・ふーん。


チョコでいいんだ。



・・・・・




じゃあさ、
後でチョコはあげるから。


先に、

君からももらっちゃっていいかな?



あぁ、

僕が欲しいのはチョコじゃないよ(笑





チュ



ふふ。

ごちそーさま♪


ren1改



・・・・・



画力が妄想についていきません。


「マセレンマセレンマセレン・・・・」と何度も頭で呪文を唱えたのですが、

所詮ロリ絵しか描けない私には
あの色気は出せませんでした・・・・。




初めてSAIで色塗った・・・・ガクリ


線画は全部手書きでスキャニングしたものなので、
すげー雑に上から塗っただけです。
つか・・・
どうやって皆、PCで線画とか描いてんの?
わかんない。
描けないよ?私???(泣)
ペンタブ使っても難しいって聞くよ??


つーかどっちかって言ったらレンくん描くのも、
ほぼ初めてなんですけどね(汗

そんなんでスケブOKとか言ってんじゃねぇよみたいなー。



ていうか、

完全に今仕事中(在宅)なのに、
遊んでんじゃねぇよ、みたいなー。

だったら同人誌の原稿やるとかしろよみたいなー。




・・・・深夜3時だからさー
そろそろレンくんに癒されようとか思ったんだけどさー
なんか妄想が暴走でさー



すみません、仕事に戻ります(泣)



【悠弥哲】
スポンサーサイト

ボカロイラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。