--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.17

カイト誕生日記念・カイミク小説

カイト、お誕生日おめでと~~~っ!

というわけで、私・ひろこは、記念にショートショート(になるのかな?)を
書きました。

ショートショートといっても、ブログに載せるにしては少々長いものに
なってしまいました。すみません。

内容は「こんなこともあるかもね」な日常物です。

それでもいいよ、読んであげよう!というお方は、続きを読むへ
お進み下さい。




 ...READ MORE?

ボカロ小説
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

02.01

チラ見せのカイレンv

「テイルズオブジアビス」のルークが
かわいすぎるんですけど、

萌え死んでもいいですか哲です。

アニメだろうが何だろうが、
彼の言動全てが私を誘っているとしか思えません。

見た目大人なのに、中身子どもって、
どうしたらいいんですかもうこらルーク犯s(自主規制



そんなわけで、

3月の京都のボカロオンリーイベントに向けて、
本作ってます。

一応、ひろこちゃんと二人で、
カイミク(ひろこちゃん担当)&カイレン(哲担当)本
(小説オンリー、イラスト有)の予定だったんですが、

なんかがくカイも萌えだなーとか思いまして、
もしかしたらがくカイも調子のって書くかもです。


だってさー
意地っ張りでテレやさんのがくぽと、それを優しく包み込むカイトとか!!


カイト「ん?どしたの急に?」

がくぽ「(カイトを後ろから抱きしめながら)・・・さ、・・寒い、から」

カイト「(ふふっと笑って)ありがと~、暖かいv」

がくぽ「そ、そか・・・・」


何だ、おまえらー!!!好きって言っちゃえよー!言っちゃえよおぅぅ!!(スライディング激突
ってかんじじゃないスか?!!!(←アホ


さっきひろこちゃんに、
「がくカイに涎が止まらん」とメールしたら、
「書いてもいいよv」と実に暖かい返事をいただいたので、


すげぇ雑食な本になりそう。
いいのかそれ・・・。

BLとノーマルが一冊の中で抱き合ってていいのか。

一応、ひろこちゃんとの本は全年齢対象予定ですが、
血迷ったら一人で18禁本とか出すかも。

ペッラペラのやつでも。


んでも一応、
当初の予定通り、カイレンから執筆中。

本日はそのカイレンの小説を
ちょこっとだけお見せします。

ご興味持ってくださった方は、
本誌を買ってくださいませねv

では、どうぞ↓




『幻影』(仮タイトル)





 ...READ MORE?

ボカロ小説
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
