--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.27

通信販売のご案内

大変遅くなってしまいましたが、
ミクフェス2発行の同人誌の通信販売を開始します。

本の内容については、以下の記事もご覧下さい。
カイミク表紙イラスト(汗)
チラ見せのカイレンv


『ルピナス』
A5/54P/600円

カイミクとカイレンのページ数の割合は半々くらいです。

それと、カイミク小説の内容についての補足を…。
このサイトにて、ひろこがカイミク小説を載せたことがあり、
それはいわゆるラブコメディものでしたが、
今回はラブコメものではありません。少しシリアスです。
(コメディなところもあるのですが)
そして、今回はカイト視点です。


通販をご希望という方は、続きをお読み下さい。
 ...READ MORE?

通販のページ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.31

ミクフェス2での痴態

大学生の頃、


一度だけ友達に連れられて
イベントに行ったことがあります。


その時は、

コスプレをしている人を見て、



「な・・・何・・・?誰?・・・怖い・・・!」



フルフルしたものですが、


それは
自分が知らないキャラクターばかりだったからで

(当時は、「テニスの王子様」が流行ってましたが、それさえも全然知らなかったんですよ)


今回も怖かったらどうしよう・・・!

若干危惧して行ったこの「ミクフェス2」では

ちっとも怖くなかったのです。


自分が知ってるキャラクターだと逆に、

「かわいいなぁ~~♪」

なんて
眺めてられるものなのですねぇ。


あ、

ルカ姉さんやってる方で、
超綺麗でちっちゃくてかわいー方がいたよvvv
ガン見しちゃったv
ピンクの長ーい髪が、
すごく似合ってた。





・・・・・つかアレだ。


先に。

先にお礼だ。




私らのつたない本を
お手にとってくださったこころ優しい紳士な方々、

さらには
ご購入なんていう無謀で素敵な行為に出てくださった神な方々、

本当に本当にありがとうございました・・・・!!!

もう皆様に足向けて寝れないよ・・・!
いよっ!社長っ!!


気になるサークルさんや、
ブログを通してお知り合いになった方々には、
スペース回る際に
突然声をかけさせていただきました。

本当に唐突でごめんなさいでした!!
あたし、初対面の方とガシガシしゃべるの好きなもんで!!
すみません、節操なくて!!

お買い上げいただいた方々にも
普通に話しかけちゃってごめんなさい~~~
びびった方もいらっしゃっただろうなぁ~~(汗)
取って喰いはしませんでしたよ?
ね?そこは我慢したあたしエライ。


ま、絶対頼まれやしないだろうと思っていたスケブですが

思った以上に頼まれ・・・(汗)

焦りました・・・・

んで、
絶対頼まれないだろうと確信を持っていた(何故だろう・・・)
がくぽを頼まれたときは、

他キャラの髪の色ペンは全て揃えていたのに唯一がくぽの紫を買わなかった自分を呪いました。

どうしてその一本だけ外したんだろう。
あと一本くらい買えよ。


なので、

ご依頼人様には大変失礼ですが、
あ・・・・青い・・・・がくぽに・・・・
スケブ初描きがくぽ



ピンクとか混ぜて頑張ったけど
無理でした・・・
本当にすみませんでした・・・・

じ、
次回は紫持っていきますんで・・・・!!(泣)

てゆーかさ、
がくぽこれが初描きでした・・・(恐・・・・!!)
スケブで初描きって!
とってもスリリング♪(爆)




てなわけで、次回はいつになるんだろうなぁ~~
相方任せなので、よくわかってない哲です(死)。


の前に、

今回の新刊の通販ページ作らなきゃね。


【悠弥哲】

コミケ等イベント関連の話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.31

ミクフェス2ではありがとうございました

こんばんは、ひろこです。

ミクフェス2に参加された方々、お疲れ様でした。
そして、スペースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました!

私は、初めての同人誌の発行だったのですが、
嬉しい気持ちよりも逃げ出したい気持ちが強かったです。
なんて弱気なんでしょう…。(苦笑)
原稿中の時の方がよっぽど強かったです。

会場は熱気がすごく、サークル入場の時間には、
私はすでに汗をかいておりました。

そして、開始早々に買い物へ行きました。
あ、本当に逃げ出したわけではありませんよ。(笑)
新たなカイミク本を手に入れることができて、とっても嬉しいです。

サークル参加してよかったと思ったことは、
スペースに立ち寄って下さった方々が声をかけて下さったことです。
会話の内容は色々ですが、やりとり自体が楽しくて、
哲ちゃんとお客さんの会話をとなりで聞いているだけの時でも
とっても楽しかったです。

本当にありがとうございました。
またイベント参加したいなーと思っております。

コミケ等イベント関連の話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.20

カイミク表紙イラスト(汗)

ベタに目玉が飛び出すくらいのびっくり度合いで

ブログ放置してました。


すみませ(殴・・・・ぐはぁ!



いや・・・


これまたベタに・・・・


修羅場ってましてぇ・・・・ははは。



いや、

全て哲が・・・・哲が悪いんです・・・・(汗)


地球に埋まるくらいの土下座を繰り返し(嘘)、

何日締め切りを延ばしてもらったか・・・・・



すみませんでした・・・・

すげぇギリギリで・・・

ようやくUPしました。



あとは印刷所さんが
ギリギリ入稿にキレながら
作業してくださるだけです。



なんで

とりあえずCM的なお話を。


通販用のページは
ちゃんと本ができてから作りますけどね、簡単に。


ひろこちゃんがカイミク小説1本

哲がカイレンの小説2本を書いています。
(うち、一本はSS)


甘甘、ラヴラヴで、角砂糖もきっと吐けるよ!
がんば!

(でも全年齢対象だよ!一部の方、ごめんね!)
(一応雰囲気はアレを目指したよ!私はね!)



がくカイは・・・・
無理だったよ・・・おかあちゃん・・・

でも血迷ったらコピーで18禁書くかもだよ・・・・

そんときはよろしくです・・・・



あ、

表紙絵は哲が描いています・・・・



一部載せておきますね~


まずはラフ絵↓

ルピナス表紙ラフ1

カイト&ミク。

ミク、鼻の下切れちゃった(汗

本誌ではちゃんと書いてます。


んで、
頑張った色塗り~~

ルピナス表紙手1

カイミクの手と

ルピナス表紙手2

カイレンの手~~


レンくんも
以前描いたのとは絵柄も変わり、

だいぶ絵が固定してきました。

イベントまでにはなんとかしたいな・・・・


あ、
コピック買いに行かなきゃ~~


また本誌できたら
表紙全体を載せますね~~


【悠弥 哲】

同人誌創作活劇
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.22

初めての××

len2.jpg


初めてボカロイラストを描いたときに描いた
レンです。


ボールペンで一発描きです。

なんか服間違ってます。


このときの私は、

まさかSAIを買うとか

全く思っていませんでした・・・・。


前の記事のレンくんと激烈顔が違う・・・
全然安定してないな。
早く特徴つかんで自分のものにしなければ。


あ~、

練習だ、練習。




ちなみに「ミクばっかずるい」理由は、

カイレンのつもりで描いているからです。

レンくんもカイトといちゃいちゃしたいのです。


↑妄想


【悠弥哲】

ボカロイラスト
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
